FAN&FAN
日常あった事を書いたり、見た作品の感想を書いたり・・・たまに作品めいたものを書きたいと思っています(変更/2007年1月14日)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハイ、またお名前を変えます
お久しぶりでごじゃる…

大学無事に受かって、今難なく通ってます。(報告送れてスマソ)


はい、タイトル通り、名前を変えます(てかもどします)

舞雪桃

うん、やっぱり一番すっきり来るね!(笑)


以上!
【2007/05/27 23:51】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
ふぎゃ
大きいことはあまり言わない方がいいとやっと実感した斬でございます。
毎日書く!っていって毎日書いてないじゃん!!
一旦目標を下げましょう。うん、それがいいよ。

週3回以上(少なっ!)

まずは少ないけどこれ位を目標に頑張りましょう!うん。
もちろんベストは毎日・・・!(もうこれ以上余計なこと吐くなよ;)

自分で自分の首を絞めるのが得意です(いらない)

それはさておき、今週中に願書を提出しなければいけないのですが、只今最大の難関に立ち向かっております。

自 己 推 薦 文

自分を推薦する文章なんて書けるかー!!!(←過小評価人間)
私の良いところと言えば・・・何だ???
うーん、カラオケが好き! 長所じゃない・・・
漫画を一冊約30分で読める! それほど早くない というか長所じゃ(略)

ぬどりゃーーーーー!!!

燃えるぜ!バーニーング!!!

自分を推薦なんてできねぇよ(号泣)
これだけは勘弁してください、センセー(無理☆)
【2006/10/09 22:26】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
何日ぶり・・・
毎日書くつもりだったのに結構サボってしまた(しょぼん;)
まぁ、過去は振り返ったって仕方ないので!次に行こう!次!

実はっていうほどのモノじゃないんですけど、来週私英語検定なのです!
履歴書に載らないのに何でわざわざ受けるんだ(禁句)

まぁ、それには色々なヲトメの事情というモノがありまして・・・
うーん、ついついパソ子を触ってしまうのですよ;

朝起きてパソ子 昼寝してパソ子 夜食にパソ子

何と規則正しい生活を送っているのだろう(爽快)

・・・・・・・・・・

ごめんなさい。嘘です。

良い子はマネしちゃダメだよ~(やりませんから、残念!!/古!)
【2006/10/07 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夜・・・
ミルキーは祥ちゃん味v

森久保さん好きだわぁ・・・(笑)

You Tubeという動画がアップロードされているサイトがあるのをご存じでしょうか?(著作権の問題とかが多少あるらしいですが/汗)
そこのサイトで「森久保祥太郎」で検索してみると・・・

じゅ、13件・・・

少ない・・・の?あんまりわかんないや(苦笑)

とりあえず気になった動画をチェックしてみました。すると・・・

な、なんと!「新撰組」の舞台アフレコ(?)のようなモノがあるじゃないですかぁ!!!

実は名前しか知らなかったんですが、そのネタが「近藤さんの悪逆非道な(笑)女遊び」だったのでついつい見てしまいました。

あと、実は斬はかなりの浮気者でして・・・

とにかくアニメを(とくにWJ系)愛しておりまして・・・森久保さんを知ったきっかけも「NARUTO」でしてね・・・
そして、その作品に出演していたのが

森田成一さん(BLEACH・黒崎一護)

森久保祥太郎さん(NARUTO・奈良シカマル)

小西克幸さん(BLEACH・檜左木修兵)

三木眞一郎さん(NARUTO・ミズキ ポケモン・コジロウ他)

松野太紀さん(犬夜叉・鋼牙)


だったんですね。

みんな大好きなんですね

せっかく祥ちゃんを見ようと思ってたのに、全員に食い付いてましたよ(笑)
でも、やっぱり祥ちゃんはカッコイイし可愛いv(←結局これが言いたかった)

まだまだ(?!)浮気は続きますが、もしも気の合う方いたら声かけてくださいね!話せる友達が少ないんです(涙)

その動画の感想は明日細かく書こうと思っていますので、お楽しみに!
【2006/10/02 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヴァージン(笑)
初めまして、こんばんみでございます!

楼鉄 斬(ろうてつ ざん) という者です。

初っ端のタイトルから何を書いてるんだという感じでございますが、それが斬でございますので、お気になさらずに(笑)

さて、軽く自己紹介をしたいと思います!

ネィムは 楼鉄 斬 (ろうてつ ざん)
生まれは 滋賀
年はピチピチのプリプリで17歳
お仕事は受験生でございます
趣味は・・・妄想?(笑)

好きな人は隣のクラスの森久保さんかなぁ(爆) 声優さんは基本的に好きですね~

詳しいことはまたこれからの日記にて公開予定(?!)

まぁ、こんな感じで(どんな感じだよ)書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

<P.S>
 こんな自己紹介ではわからん!でも斬の事をもっと知りたいというそこの貴方!!只今質問受付中(永久に/笑)なので、コメントに是非記入してください!待ってます(^^)
【2006/10/01 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

舞雪 桃

Author:舞雪 桃
名前:舞雪 桃(まいゆき もも)
年齢:18
出身:滋賀(今も滋賀)
血液:A
好き:テ ニ プ リ !

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

